ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】昨日も今日も仕事やしダークライ捕まえよっか

ノウミサンですよ('ω')ノ

最近ずっと仕事ですね!日曜日なのに!

大体ポケGOもモンストもですけど、土日にイベントあるじゃないですか、

仕事ですよねww

 

だがしかし、ダークライレイドがはじまってしまったからにはやらざるを得ないですよね!!めっちゃ強いらしいじゃないですか!(ポケGO初心者丸出しw)

 

やってきましたよ!(^^)!

職場近くに、休憩時間にたまたま出ていたので昨日と今日で一戦ずつです。

まずは昨日!

土曜日だけあってめちゃくちゃ人がいました(; ・`д・´)

f:id:goma505:20191020234512j:plain

いそいで行ったら普通にはじまってた…結構ギリギリに入ったけど、20人いますね!ちなみに真ん中が私です('ω')ノ

f:id:goma505:20191020234701p:plain

なんかめっちゃ固くない…??

私のパーティーが初心者丸出しの適当パーティーやから?

f:id:goma505:20191020234831p:plain

ま、なんだかんだしっかり倒しましたよ(≧▽≦)

そして、気になる個体値は…??

f:id:goma505:20191020235006j:plain

うーーーん

そんなに良くないのかな??

この時はあまり考えてない気がする、捕まえるのに必死やからw

f:id:goma505:20191020235137p:plain

ちょ、照れんなって!

こっちにこいよ(。-`ω-)

f:id:goma505:20191020235244p:plain

照屋さんなんだから!

そんな悪い人じゃないですからね(?)

 

そしてそして~

f:id:goma505:20191021000332j:plain

ダークライ初ゲットでございます(*´ω`*)

詳しい個体値はというと…

f:id:goma505:20191021000636j:plain

攻撃最高っっっ!!!!

まあ、最低限って感じではないでしょうか。

 

そして今日ですね!

スクショはめんどくさくなってせんかったです( ゚Д゚)

個体値はこんな感じ↓

f:id:goma505:20191021000919j:plain

なんで11か15かどっちかなん?偏るのが流行ってるん?(笑)

 

という感じでございました。

仕事だと一戦ずつしかできていないから、休みの日にがっつりやりたいですね!

なけなしのプレミアムレイドパスを使うときがついに来たようだ…(; ・`д・´)

 

今日はこのへんですかね!お読みいただきありがとうございました☆彡

 

ノウミサン