ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【あつ森】海に潜ろう!

どうもこんばんは、ドノウエです。

どうぶつの森にアップデートがやってまいりました。

早速、私もアップデートして楽しんできました!

 

アップデートしてどうなった?

1番大事なのは、やはりこれでしょう。

 

ということで、何とどうぶつの森で海に入ることが出来るようになりました!

しかも、海に潜れば今までは取れなかった生き物を捕まえることが出来ちゃいます。

 

海に入ろう!

私も早速捕まえました。

f:id:goma505:20200704004231j:plain

 

いやあ、楽しい。

マリンスーツがダサい感じがするけど、メチャクチャ楽しい。

マリンスーツも集めていきたいですね。

 

海に潜ればいろんな生き物が捕まえられるわけですが、ホタテを捕まえるとホタテと交換で新たなレシピを手に入れることが出来ます。

f:id:goma505:20200704010414j:plain

 

後ろにいるラコスケがレシピと交換してくれるわけですが、この写真だと完全に不審者ですね。

 

ということで、本日はここまで。

ドノウエ