ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】水曜日のレイドアワーに参加!結果は…

はい、三日坊主おばさんのノウミサンです。(キャラ大渋滞w)

 

昨日、ドノウエ氏とともにギラティナレイドアワー参加してきました!!㏌栄

ドノウエ氏が共有してたか忘れましたが、私たちは無課金ですので、プレミアムレイドパスのような高級品は持っていませんので、2戦だけして帰ってきたよ('ω')ノ

 

18:00になったよーーーギラティナが生まれるぅ!

f:id:goma505:20191010022648j:plain

そして私が捕まえたのが…どーーん

f:id:goma505:20191010022729p:plain

 

普通www

いや、これでも今まで捕まえた中では高個体値な方なんですわ…悲しい。

ちなみに、

f:id:goma505:20191010022849p:plain

攻撃最高!!ま、まだよいのではないでしょうか(^^)b

 

2戦目は割愛。色違いでも高個体値でもなかったからハカセに送ってしまいました;;

一方のドノウエ氏も…2体とも高個体も色違いもなしでした!残念!

 

最近全体的に色違いでなくてショボーン(´・ω・`)としています。ドノウエ氏はミュウツーの色違い出したからむちゃんこうらやましいです。私も色違いほすぃーー!!!特に伝説の色違い欲しすぎぃw

 

では、最後に最近捕まえた色違いのスクショ載せときますね!

読んでいただきありがとうございました。

f:id:goma505:20191010022944p:plain

おまえ色一緒やな!感がすごかったとか、そうでなかったとか。(笑)

 

 

ノウミサン