ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】色違いは突然に…

どうもこんばんは、ドノウエです。

今日はポケモンGOにて久々に色違いを捕まえたので、その報告記事です!

 

色違いは突然に…

前回のコミュニティデイでは色違い0に終わってしまったため、実は色違いを捕まえるのはかなりの久々。

ちなみに、前回のコミュニティデイの結果はコチラ。

goma505.hatenablog.jp

 

遡ってみるとなんと前々回のコミュニティデイで捕まえたタネボー以来の色違い。

もう1か月近くも前なのか…。

 

コミュニティデイでの収穫を除くと1番最近捕まえた色違いはレックウザ帽子のピカチュウでしたね。

いやあ、あれは嬉しかった。

色違いピカチュウを捕まえた記事はコチラ。

goma505.hatenablog.jp

 

前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ本題に入りましょう。

さて、今回は一体どのポケモンの色違いを捕まえることが出来たのでしょうか…。

捕まえた色違いはコチラ!

f:id:goma505:20200622233051p:plain

 

ミネズミでした。

いろんなところで見かけるポケモンではありますが、色違いを捕まえるのは初めて。

そこまで手放しで喜べるポケモンではありませんが、初めてなので良しとしましょう。

 

もっといろんなポケモンの色違いを捕まえていきたいですね。

 

ということで、本日はここまで。

ドノウエ