ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

買っちゃった。

どうもこんばんは、ドノウエです。

今日はこちらを買ってきました。

f:id:goma505:20191009235428j:plain

 

ドラクエ11です。

最近、がっつりゲームするための時間が取れていないので、以前に購入したファイアーエムブレム風花雪月も途中で止まっている状態なのですが…。

「いや、やっぱりドラクエはやりたいなあ。」という欲求が抑えられなかったので、結局購入してしまいました。

どうせ買うなら増税前に買えばよかったのにね、という突っ込みはなしの方向でお願いします。

 

今日から頑張って時間を見つけながら、ぼちぼち進めていこうと思います。

来月にはポケモンも発売されちゃうから、それまでには終わらせたいけどどうなることやら…。

 

 短いですが、今日はここまで。

ドラクエはやっていきたいですが、ブログの更新頻度は落としたくないですね。

ドノウエ