ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】ミュウツーのレイドアワーでまさかの結果に…?!

どうもこんばんは、ドノウエです。

今日は以前に延期となったミュウツーのレイドアワーの振替日でした。

仕事が昼からなので、「どうせ参加できないしな~」ぐらいに思っていたのですが、

せっかくのミュウツーのレイドアワー、このチャンスを逃す手はないと思い、しれっと休憩時間をレイドアワーの時間に合わせて2戦だけやってきました。

 

その結果がこちら!

f:id:goma505:20191009001858p:plain

やったぜ

 まさかの色違い!ウルトラボーナスの時は結構頑張ってやったのに、色違いはおろか高個体すら出ていなかったのに…。

まあ、見てのとおり個体値はちょっと低め。ただ色違いというだけで、個人的には大満足です。

休憩時間をわざわざ普段より遅くした甲斐がありました!

 

 もう1戦しているのだけど、色違いでもなければ個体値も大したことがなかったので割愛。

 

ということで、本日はここまで。

この調子でギラティナの色違いも出したいところですね。

ドノウエ