ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】栄でギラティナを捕まえてきた話

どうもこんばんは、ドノウエです。

毎日更新を目指して頑張っていたものの、仕事がある日はなかなか更新ができませんね。

ある程度、ブログの内容をストックしておかないと毎日更新は辛いな、とひしひしと感じました。

 

 

さて、本日は趣味全開のこのブログではまだ扱っていなかったポケモンGOの話題です。

嫁のノウミサンと一緒に、日夜ポケモンを捕まえております。

今日は栄に行く用事があったので、ついでにギラティナを捕まえてきました。

その結果がコチラ。

f:id:goma505:20191006234008p:plain

f:id:goma505:20191006234005p:plain

 

個体値は上の子が「15-13-11」、下の子が「14-15-13」とまずまずの結果でした。

各所でアナザーフォルムよりオリジンフォルムのほうが良いという話を聞くので、正直高個体よりも色違いのほうが欲しかったのですが、まあそんなに上手くはいきませんね。

最近は、エクセレントを連発しても逃すことが多かったので、こうしてちゃんと捕まえられただけでもよしとしましょう。

 

ギラティナがレイドに出現する期間が10/17(水)までぐらいなので、それまでに何とかして色違いを捕まえたいところですが…。

伝説系の色違いはほとんど出したことがないので、まあ今回も出たらラッキーくらいに思っておきましょう。

 

それでは本日はここまで。

ドノウエ