ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

ノウミサンってなんでかっこいいの?

阪神ファン(自称にわか)のノウミサンです。

むかしはいろいろ見てたんですけど社会人になって全然野球見なくなった。

観戦もしばらく行ってないのですよね…

 

ノウミサンアイシテル、と聞いてピンとくる人は多いのではないかと思います。

そうです。マートンとノウミサン事件の後の仲直り台詞ですね←そんな感じですよね!(^^)!

 

詳しくは覚えてなくて申し訳ないのですが、ヒーインでのノウミサンの嬉しそうな顔はちゃーんと覚えています!めちゃんこかわいかった!

 

ノウミサンはイケメンなのでよく、顔で選んだなこいつ、とか言われるんですけど

きっかけはノウミサンの美しいオーバースローを見てからです。野球中継で。

その時は顔長いとかなんも思ってなかったです。てか今も顔長いとか思ってない。

ディスってませんよ!そんなノウミサンのすべてがいとおしいわけですわ。

 

まだだと思うけど最近は中継もニュースもあまりみてないからノウミサンがいつ引退するのか不安でならん。

せやけどあの類い稀なるトーク力があれば引退後も我々の前に現れてくれることでしょう(。-`ω-)

 

ただただノウミサンがかっこいい、ということをだらだら書いただけの記事になってしまいました。スミマセン!

 

ノウミサン