ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

整骨院に通うことになりました

はい。ドノウエ氏の嫁のノウミサンです。

 

本日は私が整骨院に通うことになった話をしようと思います(;´Д`)

一つ目の記事でも書いたんですけど、首を寝違えたのですよ。

ただし、ただの寝違えではなく…

すんごい首が曲がった状態から動かなくなってしまいました。

 

写真あったら見せたいくらいなのですが

 

痛すぎてそれどころじゃねえwww

 

その状態で仕方なく仕事に行きましたが痛すぎて仕事どころではなく

やむなく早退しました。

上司にはめちゃくちゃ笑われたけど早退を許してくれたので感謝はしています、(笑)

 

整骨院に行ったら、受付のお姉さんに開口一番

首いたそうですね~~

 

まあね!!!

 

それで針をうって電気を流してもらったのです。

 

そこで思ったこと…

 

針と電気めっちゃ効くやん!!!

痛みこそまだ少し残っていましたが、ひん曲がった首は元に戻りました。

 

整骨院の施術師の人曰く

きっかけは寝違えやけど、もともと体がゆがんでいるのでこんなに痛くなってこんなに曲がっとるんやで。体のゆがみをなおさんと、また同じことが起こるで。これから3か月くらいみっちり通ってもらうからな!

って感じらしいですw

 

ええけどやな…もともと体が曲がってたのは知っているんで。

でもいい機会やし、がんばろうかな('ω')

 

ちなみに、私の旦那さんのドノウエ氏は

私の曲がった首を見ては、かわいそうにwwとおもしろがっていました。

 

PS:ノウミサン所属の阪神はCS進出決定!!!おめでとう!

ノウミサンアイシテル☆彡

 

 

ノウミサン