ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

台風中の私たちの過ごし方【ポケGO色違い報告アリ】

ドノウエ氏の嫁のノウミサンです。

台風です。絶賛引きこもり中です。

 

タイトルに過ごし方と書いたのですが、まあ普通にゲームしたり寝たりのニート生活ですね!

川が氾濫したりと大変な地域もある中私たちが住んでいるところは無事です。感謝しないとです<(_ _)>

 

さて、具体的に何をしていたかといいますと、

〇朝~昼

ノウミサン:朝どうしてもやらないといけない仕事があったので2時間だけ出勤。あさ6時に起きて仕事に行きました。

ドノウエ氏:私に起こされ、万が一に備えで湯舟に水を張っていました。

 

〇昼~夕

ノウミサン:モンストずっとやってましたww

そのうち眠くなってきたので2時間くらいお昼寝しましたwクソみたいな生活w

ドノウエ氏:私が寝ているあいだはドラクエやったり本読んだり

 

〇今

ノウミサン:ブログ書いてるよ

ドノウエ氏:再びドラクエ始めたよ!

 

仕事で出かけたとはいえポケモンGOができる状態ではありませんでしたし、

家にずっといてもポケモンが湧いてくるわけではないのでポケGOできないのは悲しいですよね…仕方ないんやけども。

 

まあ、なんやかんや楽しく引きこもっています('ω')ノ

本来なら二人とも仕事だったのでラッキーといえばラッキーかもしれませんね!

 

内容がうすーーーい記事になってしまったので最後はポケGOの色違い報告です。

なんとですね、最近また色違いが出たのですよ!しかも野生で!

 

それがこちらですね

f:id:goma505:20191012204947p:plain

いや、お前かーーーーーい

てか、同じようなオチを最近見たような、見てないような…??( ゚Д゚)

 

次こそ、伝説の色違い捕まえたい!!

 

 

ノウミサン