ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】まさかのEXレイドパス!しかし、問題が…

どうもこんばんは、ドノウエです。

ドラクエばっかりやっているせいで、ブログに現れるのが久々ですね。

 

f:id:goma505:20191013221940j:plain

イエーイ

さて、タイトルにもある通り、先日EXレイドパスが当選したのですよ。

当選が初めてだったものだから、朝起きてポケモンGOを開いたときに何が起きたのかわからなかったよね。

 

しかし、大きな問題が1つ…。

10/21(月)って仕事では…?

 

ぐぬぬぬぬ……………………。

 

いやまあ、まだ仕事の予定は入っていないはずだし、休憩時間をうまくそこに調整すれば何とかなる。

前回の色違いミュウツーの時も、わざわざ休憩時間をずらしてまで行ってきたんだ、休憩時間をずらせば運気はこっちに向いてくるに違いない(?)

goma505.hatenablog.jp

 

今回を参加しなかったら次いつ当たるか分かったもんじゃないのだから、このチャンスは何としても逃したくないですね。

ノウミサンを招待して、2人でEXレイドに参加します!

 

え、ノウミサン、もうその時間、業務で埋まってるんですか?!

オワタ

 

ドノウエ