ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

モンスト復帰初心者オバハン

どもどもドノウエ氏の嫁のノウミサンです('ω')ノ

最近モンストに復帰したのですよ。

 

2年ぶりくらいに復帰したときがちょうどヒロアカコラボやってて、全然オールマイト倒せんやんwwってなったんですよね…(無課金ですよ!)

というくらい私は初心者オバハンな訳なので、今どうしたらよいかわからないのです(*_*)

 

が、先日の銀魂コラボでは神楽もデクもいないまま何とかカムイを倒しまして、(フレンド枠のデクをお借りし、玉龍でブーストしましたw)

せっかく手に入れた運極カムイを使ってみるべく書庫に眠りしヤマタケを討伐してきました。

そのときの写真がこちら!!

f:id:goma505:20190930004814j:plain

アラミス好きなので、この子で決めようと思って

f:id:goma505:20190930005101j:plain

f:id:goma505:20190930005136j:plain

あれ、思っていたより削れない??

f:id:goma505:20190930005241j:plain

ちょwやばいって

f:id:goma505:20190930005341j:plain

ま、何とか倒したわ!(^^)!

 

 

いや、カムイ全然使ってへんやん!

→そういうときもある

 

ヤマタケもまだ運極じゃないので、もう少し頑張りたいです!

禁忌の獄とか行けたらいいな

ノウミサン