ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【モンスト】6周年イベント結果報告!大当たりキターーー

どもども、お久しぶりノウミサンです('ω')ノ

 

ポケモンGOメインでやっていくとドノウエ氏が言っておりましたが、

モンストは6周年ということですのでそちらのもろもろの報告もしていきたいと思います!

ポケモンとモンストのコラボとかないかな…(笑)

 

さて本題です!

まずは、やはりこれですよ

マルチガチャ!!!

が、しかし画面録画がきちんとできておらず画像はありません;;

すみません;

 

結果報告のみですが…なんと、、、

 

水ガチャを引いてモーセがあたりました!!!!

 

(モンストを知らないドノウエ氏のために説明をしますと、マルチガチャとは4人で引ける6周年限定無料ガチャのことで、属性を選んで引ける&出た六体の中から好きなキャラもらえる&星6確定のガチャのことです。ほかの人が選んだキャラももらえます!モーセとは水属性の中でもめちゃくちゃ強いキャラです。)

 

私大喜びwww

 

ちなみにほかの人が引いていたキャラは

火属性:ベートーベン(持ってる)

火属性:紫苑(持ってない!かわいいから地味にうれしい)

闇属性:雑賀孫市(持ってなかった。強いらしい。かわいくはない。)

でした。

 

そして、超チョイスガチャ!!

覇者の塔を登りましたので、引いてきました(*^▽^*)

(またまたモンストを知らないドノウエ氏のために説明すると、覇者の塔というクエストが毎月あり、すべてクリアすると今月だけ、属性を選んで引ける無料のガチャ玉がもらえます。)

f:id:goma505:20191018004606p:plain

からの~

f:id:goma505:20191018004653p:plain

姫発!!!!(≧▽≦)

 

何よりもうれしかったのは…

禁忌1で使えるやん!ということです。

さっきから水ガチャばっか引いてるやん、と思ったあなた!正解です。

禁忌1の適正キャラがいなさ過ぎて、ラミエルとかラファエルとか狙っていたわけですね!なので思わぬ収穫でした(*^^*)

 

そして続いて…

激獣神祭!!!!

 

いや、6周年関係なくね!?

そうなのです。でもここが一番取れ高あったんです。(笑)

f:id:goma505:20191018005510p:plain

f:id:goma505:20191018005544p:plain

おっと、いきなり止まったぞ!?

f:id:goma505:20191018005649p:plain

今回の大当たりキターーーーーー!!!

新・限定キャラカエサルですね!

まさか一発目でくるとは思わなかったです…。

 

あとはこんな感じ

f:id:goma505:20191018005853p:plain

また止まって…

f:id:goma505:20191018005929p:plain

エクリプス~持ってなかったんやww

f:id:goma505:20191018010011p:plain

あれ??まだ止まるの??

f:id:goma505:20191018010049p:plain

おおお!最近獣神化で強化された孫尚香ではないか!

f:id:goma505:20191018010222p:plain

という結果でございました!

 

結論…

大満足(*^▽^*)

 

ほかにもイベントいろいろあって一喜一憂したけど

一番目玉はやっぱガチャですよね!

ソロプレイヤーなのでほかの人がどうだったかはいまいちわかりませんが、

YouTubeとか見てる限りなかなかの当たりやったかな、と思ってます('ω')ノ

モンストありがとう♡

 

 

と、言うわけで急に話変わるんですけど

明日からポケGOでダークライのレイドがスタートしますね!!

仕事やから捕まえられるかわからないんですが、楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧

ではでは!読んでくださりありがとうございます☆彡

 

ノウミサン