ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】今日からハロウィンイベント!新ポケモンゲットだぜ!

 どうもこんばんは、ドノウエです。

今日からポケモンGOでハロウィンイベントが始まりました。

 

詳しいことは、公式サイトに載っているわけなので割愛。

pokemongolive.com

 

そして、気になる初日の収穫はコチラ!

f:id:goma505:20191019001323p:plain

 

名古屋は大雨でしたが、近くに影を見つけたのでびしょ濡れになりながらもゲットしてきました。

そして、今日の収穫はこれだけではありません。

f:id:goma505:20191019010342p:plain

 

ヒトモシも初ゲット!

シャンデラは私の好きなポケモンランキングでも上位に食い込んでくるポケモンなので、早くシャンデラに進化させたいですね。

 

ハロウィンイベント初日の収穫は以上。

ダークライも捕まえたかったのですが、近くでレイドがやっていなかったため諦めました。

ダークライも早く捕まえたいですし、できれば高個体を手に入れたいですね!

 

というわけで、本日はここまで。

ドノウエ