ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】ビードルコミュニティデイ!色違いビードルを大量ゲットだぜ?

どうもこんばんは、ドノウエです。

6/20(土)、この日は何の日かというとビードルのコミュニティデイでした。

そしてなんと、当日まで完全に忘れているという為体。

出勤するタイミングでポケモンGOを開いたらたくさんのビードルに囲まれていたところでようやく気付きました…。

 

ということで、気を取り直してたくさんビードルを捕まえていきましょう。

とはいえ仕事もあるため、出勤時と休憩時にちょこちょこ進めることしかできません。

限られた時間の中ではありますが、どれだけの色違いが捕まえられたのでしょうか…。

 

今回のコミュニティデイの結果がコチラ!

f:id:goma505:20200621021259p:plain

 

まさかの成果なし!!!

 

いや、まさかと言えるほど捕まえてないですけどね…。

正直、ビードルならそこまで頑張らなくてもいいかな…と思ってしまった。

結局、30匹もタップしたかどうかというぐらいでしょうか。

露骨にやる気がなくなっているのがバレてしまいますね…。

 

モチベーションが下がりつつありますが、今後もぼちぼちとやっていくつもりです。

まあ、ブログネタは4回連続でポケモンGOなので、下がっているといってもそこまでではないですよ。多分。

 

本日はここまで。

ドノウエ