ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】テラキオンレイドアワーで高個体値捕獲成功(*^^)v

ノウミサンです!!

 

いきなり本題に入りますが、私なんとタイトルどおりテラキオンの高個体を獲得することができました(*´▽`*)ヤッター

前記事のコバルオンに引き続き、運が私に向いてきたようです…!!

いつまで続くかな??

 

その様子がこちら!

今回は名古屋駅桜通り口が舞台です!

f:id:goma505:20191128023356p:plain

生まれますよ~~

 

テラキオン登場初日、初レイドアワー、名古屋駅なので当然簡単に20人集まりました(*'ω'*)

むしろアプリが落ちないか心配だ…

f:id:goma505:20191128023622p:plain

戦ってみた印象、結構攻撃が強いかな、という気がしました!!

f:id:goma505:20191128023750p:plain

そして、お家芸の固まるがやはり今回もありましたね…(;´Д`)

(左上がくるくるしております;;)

 

ただ、無事に倒すことができて、ゲッチャレです!

今回は天候ブーストがかかっていましたので、最大CPは2641になります、果たして…??

f:id:goma505:20191128024110p:plain

よ、よわい…

ま、まあそんな最初からうまくいくなんて思っていませんよ?

人生甘くないですからね←?

 

f:id:goma505:20191128024244p:plain

図鑑埋まった~~~☆彡

(こう見ると全然イッシュ図鑑埋まっていないのバレちゃう…;)

 

ちなみに余談なのですが、

この日珍しくドノウエ氏と休みがかぶっていましたので二人で行ってきました('ω')ノ

ただ、レイドパスを同時にせーの!ってしてもおんなじグループに入れませんでした…。結構ずっと謎だなあと思っています

 

 

そして、2戦目!!

バトル模様は割愛します(スクショ撮っていなかっただけとか言ってませんよ)

個体値は…?

f:id:goma505:20191128024543p:plain

おっ!!??(゚∀゚)

結構強いのでは!?

f:id:goma505:20191128024802j:plain

強かったーーーーー!(^^)!

 

厳選もう終わりましたw

ありがとうございます<(_ _)>

 

攻撃最高ならもっとよかったけど贅沢は言ってられないですよね!!

丹精込めて育てていきたいと思います☆

 

 

というわけで、テラキオン初日の報告でした~

ちなみにドノウエ氏のテラキオンはク〇個体だったそうです(;'∀')

読んでくださりありがとうございます☆彡

 

おまけ

(実は)GOロケット団タスクを細々と進めています。

サカキまで残すところクリフのみ…!!がんばります💪

f:id:goma505:20191128030646p:plain

 

ノウミサン