ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】私のエースと女房はこのポケモンです。

 どうも、お久しぶりです。

全然書いてなくてワロタw 私には毎日更新は無理だと最近分かってきたので自分のペースでやっていきたいですね!(とか言ってると全く書かなくなりそう…)

そんなことは置いておいて('ω')ノ

 

だいぶ前に予告した

あのポケモン進化させたでな!っていうのをね、公開しようしようと思って全くできていなかったのでやりたいと思いまーす(*‘ω‘ *)

 

そのポケモンとは…

ドノウエ氏激推しのシャンデラさんです!!!

なんと、高個体が手に入ったので、相棒にしてコツコツ飴をためていました☆彡

ちなみにね、ドノウエ氏からもらったやつです(笑)

 

個体値はこんな感じ!

f:id:goma505:20191115022032j:plain

結構よくないですか!?

しかも野生なんですよ!(捕まえたのはドノウエ氏やけどw)

 

f:id:goma505:20191115022222p:plain

進化するよ~~~(表情めちゃかわやん)

f:id:goma505:20191115022322p:plain

図鑑がうまってゆくぅ

f:id:goma505:20191115022356p:plain

初めてのイッシュの石…わがエースに捧げる!!!

 

そして…

f:id:goma505:20191115022502p:plain

シャンデラさん(*'ω'*)

ようこそ私のチームへ(笑)

f:id:goma505:20191115022701p:plain

今ここまで育てました!

炎タイプうちのチームに強いやつがいなかったので、重宝させていただいています(*‘∀‘)結構火力出るし、思っていたより耐久もあるのでよかったかな!と思います。

 

こやつは、私のエースや!!!

 

…いや、女房はドイツやねん!!!

そう思うだろうな、と思い、つれてまいりました(`・ω・´)ゞ

こいつです!

 

f:id:goma505:20191115024237j:plain

バンギラス100パーセント!

こないだの記事でドノウエ氏が100パーセント個体を見せてたと思いますが、

私だって持ってるんです!

こやつはいわば、私にとっては女房的存在ですね!(^^)!

耐久あるし、困ったときにすべてを受け止めてくれる存在、ってとこかな~

(名前相棒やけどなw)

 

てな感じで、

今日はノウミサンズチームのエースと女房を紹介しました!

書いてて思ったんですけど、野球のポジションに合わせて育ててるポケモンを紹介していこうかな(*‘∀‘)

ま、やるかもしれないしやらないかもしれんということで。

 

では、このへんで('ω')ノ

読んでくださりありがとうございました☆彡

 

ノウミサン