ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】コバルオンの厳選終わりました。

お久しぶりです。ノウミサンです。

 

こうかばつぐんウィークという謎イベントの裏で、ひっそりとワンリキーのアメをためています。(笑)強いカイリキーが欲しいです!

相棒も今はこいつです。

もっといいあだ名をつけたいですね('ω')ノ

f:id:goma505:20191124221058j:plain

ドノウエ氏はドノウエ氏で、サイホーンの個体厳選を頑張っていらっしゃいます。なかなかいい個体がでないみたいですけどね(´゚д゚`)

 

さて、本題ですが

みんながもうあまりやっていないであろうコバルオン

仕事の合間につかまえたらなんと、

f:id:goma505:20191124221141j:plain

強い…(=゚ω゚)ノ

もう厳選おわったやんw

 

いや、いいんですけどね。あんまり使い道ないって言われてるじゃないですか、、

PVPは私たちやっていないので、レイドバトルでしか使わないんですよね…

だったらダークライの高個体もっとくぁwせdrftgyふじこlp

 

…少し荒ぶってしまいました…失礼いたしました<(_ _)>

テラキオンは使えるらしいので厳選がんばりたいと思います('ω')

ではでは!また短くなってしまいましたが、このへんで

読んでくださりありがとうございました☆彡

 

おまけ

コメパングロスを持っていないのでこちらも個体厳選がんばりたいです!!

f:id:goma505:20191124221408p:plain

ドノウエ氏からもらったキラメタグロス。結構あだ名も気に入っています(*'ω'*)

アニソン界の神曲ですからね!w

 

ノウミサン