ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】ナックラーコミュニティDAY 結果報告

どうもこんばんは、ドノウエです。

昨日は、台風で延期になってしまったナックラーのコミュニティDAYの振替日でした。

私は仕事もあったので、ガッツリとはやる時間が取れなかったのですが、仕事が昼からだったということもあり、最初の1時間程度だけですが参加してきました。

 

正直、1時間程度じゃ大して捕まえられないだろうし、1匹捕まえられれば良い方かなあ、ぐらいには思っていたのですが…

 

f:id:goma505:20191027015247p:plain

f:id:goma505:20191027015310p:plain

f:id:goma505:20191027015326p:plain

 

なんとなんと、4匹も捕まえることができました!(1匹スクショすらしてないけど。)

なお、一緒にやってたノウミサンは1匹しか捕まえられず、隣でブーブー文句を言っているのであった。

 

開始30分くらいたっても1匹も出現しないので、これは結構確率渋いのかなあ…、なんて不安になっていたのですが、(この間のナエトルの時はずっとやってたのに3匹しか捕まえられなかったし)

まさか1時間ほどで4匹も捕まえられるとは思いませんでしたね。

 

個体値ナックラーは1匹も捕まえることはできませんでしたが、たくさんの色違いが捕まったのでよしとしましょう。

 

ところで、本日は日曜日。私もノウミサンもお休みです。

せっかく休みも被ったことなので、ちょっと遠出して「訪れたことがないポケストップを8個回す」タスクをクリアしに行きたいと思います!

あとはダークライの高個体も狙っていきたいですね!

 

では、本日はここまで。

ドノウエ