ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】EXレイドに2度目の挑戦!

どうもこんばんは、ドノウエです。

先週、EXレイドに当選し初めてEXレイドに挑戦してきたのですが、

なんと、昨日のEXレイドにも当選しちゃってました!

 

前回の記事はコチラ。

goma505.hatenablog.jp

 

前回は自分のスマホとノウミサンのスマホを両手に持って挑戦してきましたが、今回はノウミサンも一緒。

そして、ノウミサンと一緒に捕まえてきたミュウツーがコチラ!

 

f:id:goma505:20191029001742p:plain

 

う、うーん…。微妙なCP…。

個体値も13-13-11と微妙。まあ、前回の結果が良すぎました。

一方のノウミサンもCPは2340と微妙。

2度目のEXレイドの挑戦は、残念ながら撮れ高のない結果となってしまいました。

 

そこまでガッツリジムのレベル上げができているトレーナーではないので、EXレイドなんて今後滅多にやる機会はないだろうし(そんなこと言ってたら2週連続で当たってたけど。)、強い個体を手に入れたいところでしたが、そんなうまくは行きませんね。

まあ、前回13-15-15の個体を手に入れているので、あまり贅沢は言えません。

攻撃が15だったら満足したんだけどな~~~

 

ということで、本日はここまで。

ドノウエ