ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】ぼちぼちイッシュ図鑑が埋まってきたぞ。

どうもこんばんは、ドノウエです。

健康診断の結果が返ってきたのですが、悲しいことに要精密検査となりました。ぐぬぬ…。

年齢もだんだんと重ねてきて、いよいよ体にボロが出始めたのかもしれません。

 

さて、本題。

とはいえ、特に話題にできるような大きなことが何にも起きてないんですよね。

ここ数日でちょこちょことイッシュ図鑑が埋まったので、その結果を報告したいと思います。

 

まず1匹目はコチラ!

f:id:goma505:20191026014738p:plain

 

テッシードです。10kmタマゴから生まれました。

ナットレイはレート対戦でもよく使っていたので、愛着のあるポケモンの1匹でもありますね。(よく凍らされていたので、あまり信頼はしていない。)

しかも、ハロウィンの飴2倍ボーナスのおかげで大量にテッシードの飴をゲットできたので、そのままナットレイにも進化させちゃいました!

 

f:id:goma505:20191026015111p:plain

 

そして、イッシュ図鑑を埋めてくれたのはこの子だけではありません。

またしてもタマゴから、新しいポケモンが生まれてくれました。

そのポケモンがコチラ!

f:id:goma505:20191026015233p:plain

 

新たに3種、図鑑を埋めることができました!

とはいえ、まだまだイッシュ図鑑のコンプリートは程遠く…。

何せ、まだイッシュ御三家の進化系は1体も捕まえていませんからね。

今後もぼちぼちとマイペースに図鑑を埋めていきたいと思います。

 

ということで、本日はここまで。

この記事が投稿される1時間後にはナックラーのコミュニティデイが始まってますね。

仕事もあるので、ガッツリとはやれませんが、最低限1体は色違いを手に入れたいところです。

ドノウエ