ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】レシラムレイドやりてえ…。

どうもこんばんは、ドノウエです。

今日は(今日も)短めの記事になります。

何せ、ほとんどポケモンGOをやらぬまま1日が終わってしまいましたからね…。

 

以前のブログでもちらほら書いていますが、最近はすっかり「どうぶつの森」と「マインクラフト」に熱を上げています。

まあ、外出も気軽にできませんし、外に出て遊ぶことがメインのポケモンGOをガッツリやるわけにもいきませんので…。

休みの日は家でゲームしてるか掃除してるか寝てるか、みたいな日々が続いていますね。

もともと出不精だから、そんなに苦ではないんですけど。

 

しかし、外に出ないと問題が1つ。

それが記事タイトルにもあるレシラムレイドが出来ない問題。

 

もちろん、リモートレイドパスが登場している以上、家の中からレイドをやろうと思えばできます。

しかし、リモートレイドパスもただではないですし、ポケコインを貯めるためにも近隣のジムにポケモンを置くためにも結局外出しなければなりません。

まあ、課金という手はありますが…。

 

仕事に行く際にちょうどいいタイミングでやってるのがあればいいですね。

そういってテラキオンは1回もやれなかったんですがね…。

 

ということで、本日はここまで。

こういう記事の時に使えるアイキャッチが欲しいなあ。

ドノウエ