ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】復刻のヒードラン

どうもこんばんは、ドノウエです。

この記事は1/8に書いているのですが、本日よりヒードランがレイドバトルに復刻しました。

まあ、復刻したといっても以前にヒードランがレイドバトルに登場していた時は、大してポケモンGOをやっていたわけじゃないので、私はヒードランのレイドバトルをやったことないんですけどね。

 

初めてのヒードラン

ということで、初日から早速ヒードランを倒しに行きましたよ!

駅前ということもあり、人もたくさん集まってましたので、バトル自体は余裕でしたね。

 

さて、気になるCPは…(MaxCPは2145です。)

f:id:goma505:20200108235353p:plain

 

あれ?低くない…?(最近、レイドの記事書くとき毎回言ってるな…)

この写真を載せてるときは大体捕まえ損ねたときなので、今回もまた捕まえ損ねたのかと思われそうなのですが、ちゃんと捕獲できました。

f:id:goma505:20200108235707p:plain

 

まあ、もちろん捕まえたからといってCPが高くなるわけではないんですが。

とりあえず、1体捕獲して図鑑を埋めることができたので、今のところはこれで良いでしょう。

とはいえ、もっと強いヒードランや色違いのヒードランを捕まえたいので引き続き頑張ってやっていこうと思います。

 

短いですが、本日はここまで。

ドノウエ