ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】久しぶりです。ノウミサンです。

ドノウエ氏と離婚したのではないかと思われてもおかしくなかった

くらい全然記事書いてませんでしたねww

お久しぶりです。ノウミサンです。

 

なんかね…最近帰ったら疲れて寝てしまうし

休みの日もなんやかんや予定入っているしでパソコンの前にすら座ってませんでした…

頑張って更新しますとか言うてたのは何処のどいつや(;'∀')

 

そんなこんなで久しぶりに記事を書くわけですが

何を書くか迷った結果

 

この間のコミュデイのことかけばええんちゃう??

 

と思ったのですが

なんせ長くなりそうですので

今日は久しぶり('ω')ノの挨拶だけで終わろうかと思います!!!

(またしばらく現れなさそうなフラグたってるでこれw)

 

とはいえ、タイトルにポケモンGOとつけたのでポケGOのことを書かないわけにはいかないですよね…!!

そこで最近捕まえた色違いポケモンの紹介でもしようかと思います(*‘ω‘ *)

 

まずはこの子!

f:id:goma505:20191218214651p:plain

うーん

色違いは嬉しいけど君じゃなくてもよかったよ??(笑)

 

続いてはこちら!!!

f:id:goma505:20191218214829p:plain

ラルトス~~~

これはこの間のコミュデイ総集編にてつかまえました(*´▽`*)

夏のコミュデイの時は一分も参加できなかったので捕まえられて本当にうれしかったです!♡

 

お次はこの方☟

f:id:goma505:20191218215110p:plain

こやつもこの間のコミュデイで捕まえてきました!

いやあでもね…

ナックラー君はすでに色違い持ってたし、別に色もそこまできれいではないからね…

ミズゴロウの色違いが欲しかったなあ(´・ω・`)

 

最後はこちら!!

f:id:goma505:20191218215400p:plain

うへえ!まじで!?

出たとき本当にびっくりしました!

 

色違いのミロカロスついにゲットや~~~(*^^)v

ポケモンGOがんばってきてよかったです☆

 

 

てな感じで久しぶりの更新でした。

読んでくださりありがとうございます☆彡

 

 

おまけ

f:id:goma505:20191218215940j:plain

ヒンバスさん、個体値は弱すぎた模様。。。。

 

 

ノウミサン