ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【あつ森】ウエディングパーティーをしよう!

どうもこんばんは、ドノウエです。

ちまちまとあつ森のジューンブライドイベントを進めていたので、本日はそのお話です。

島の改造も着々に進んでいます。(主にノウミサンが進めてるんですが。)

 

ジューンブライドイベント、初日はサボってしまったので6/8にちょうど7日目のイベントが終わりました。

7日目になると盛大にパーティをするので、せっかくなのでその模様を写真に収めました。

 

f:id:goma505:20200609011457j:plain

 

(ほぼ)全員集合した写真。

ノウミサンだけウエディングアーチのせいで顔が隠れてしまっている。

 

f:id:goma505:20200609011539j:plain

 

コチラがノウミサンが撮った写真。

何だか華やかさが全然違う気がする。

 

という、まあ、あつ森もちゃんとやってますよという記事でした。

 

ちなみに、昨日から始めた習慣ですが、初日はちゃんとクリアしました。

1日目から挫折するわけにはいかないのです。

goma505.hatenablog.jp

 

本日はここまで。

ドノウエ