ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【生 存 報 告 2】

どうもこんばんは、ドノウエです。

前回の記事から実に2週間ぶり。相変わらず忙しい日々が続いております。

goma505.hatenablog.jp

 

それもこれも、全部新型コロナウイルスのせいです。というのは以前にもお話しした通り。

ブログの更新が滞っている間に、愛知県では独自の緊急事態宣言が発令されてしまいました。

その結果、弊社も業務に多大なる影響が出たわけですが…。業務の性質上、テレワークになる気配は一向にありません。悲しい。

というわけで相変わらずの電車通勤です。残業も多くなり(とはいえ、ちょっとは落ち着いた)、疲労も溜まっている中で、コロナの恐怖におびえる日々…。

嗚呼、一体平穏はいつになったら訪れるのか。

 

事態が収束するのはまだまだ先でしょうが、コロナによるドタバタ業務はあと数日もすれば落ち着くかな…。多分ね。

 

ブログのメインはポケモンGOのはずなのですが、通勤途中に適当にポケモンを捕まえる程度のことしかできていないので、話すネタがありません。

いやまあ、2kmタマゴからいろいろ産まれてはいるので、話す気がないだけで話そうと思えば話せますが…。まあ、如何せんそんな元気がない。

というわけで、最後にまたここ2週間で捕まえた色違いを紹介して終わりにしたいと思います。

こんなご時世だからかここ1か月はたくさんの色違いに恵まれました。

 

f:id:goma505:20200414003538p:plain

f:id:goma505:20200414003550p:plain

 

ということで、本日はここまで。

ドノウエ