ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】新実装イッシュポケモン、進捗報告会

どうもこんばんは、ドノウエです。

すっかりノウミサンがブログを書かなくなって久しいですが、相変わらず(?)元気にやっております。

 

さて、1/11から新たにイッシュポケモンが35種類実装されました。

約10日ほど経ったので、現状どれくらい捕まえたのか、このブログで報告させていただきます!

 

今日までに捕まえた新ポケモンがこれだ!

ということで、図鑑が埋まった瞬間を一挙にどうぞ!

f:id:goma505:20200121201348p:plain

f:id:goma505:20200121201401p:plain

f:id:goma505:20200121201410p:plain

f:id:goma505:20200121201418p:plain

f:id:goma505:20200121201427p:plain

f:id:goma505:20200121201445p:plain

f:id:goma505:20200121201455p:plain

f:id:goma505:20200121201508p:plain

f:id:goma505:20200121201522p:plain

f:id:goma505:20200121201534p:plain

f:id:goma505:20200121201541p:plain

f:id:goma505:20200121201601p:plain

f:id:goma505:20200121201610p:plain

f:id:goma505:20200121201627p:plain

 

多いな…

 

新実装35種類のうち、14種類は埋めることができました。

日本じゃ捕まらないポケモンもいるので、まずまずといったところでしょうか。

キバゴアーケンプロトーガといったレア枠はもちろんのこと、バチュルがまだ捕まっていないんですよねえ…。可愛いから早く捕まえたいところ。

イシズマイは遠くに一度影が映ったくらいですし、ダンゴロに至っては影すら出てきたことがありません…。

気長に集めていきたいところですね。タマゴから孵ってくれると嬉しい。

 

画像ばっかりで短い記事になってしまいましたが、本日はここまで。

ドノウエ