ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【日常】忙しい日々が続いております。

どうもこんばんは、ドノウエです。

またしても更新期間が空いてしまいました。楽しみにしている皆様には申し訳ないです。

久々の更新ではあるのですが、大して中身がない記事になっております。

 

本当はポケモンGOの話をしたいのだけれど、

 とまあ、すっかり浦島太郎状態。

せめて、サイホーンの色違いは欲しかったなあ…。

 

 で、最近すっかり更新が滞ってしまっている原因なのですが、簡単に言ってしまえば「仕事が忙しくなったから」ですね。

プライベートな話をするために作ったブログではないので、あんまりプライベートな話をしたくはないのですが、職場環境が変わったがために今はかなり忙しくなってしまったんですね。

で、このままいわゆる繁忙期を迎えてしまうので、4月か5月くらいまではおそらくこんな感じ。

やっぱり、定期的に更新してこそのブログだとは思うので、週に1回程度の更新じゃあいけないとは思うのですが、体がついていきませんね。悲しい。

まあ、忙しいとは言ってもブラック企業的な忙しさではなく、楽しくやれているのでいいんですけどね。

 

ノウミサンも週1で更新してくれればブログ自体は週2回更新できるんだけどな…。

 

とまあ、そんな感じでしばらくは更新が滞る日が続くかと思いますが、今後も変わらず見ていただけたらと思います。

それでは本日はここまで。

ドノウエ

 

サムネイル用の我が家のパンちゃん

f:id:goma505:20200226002937j:plain