ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】シンオウイベントが終了。果たして結果は…?!

どうもこんばんは、ドノウエです。

昨日でシンオウイベントが終了。果たしてリオルやヒポポタスの色違い、あるいはフカマルの高個体を捕まえることはできたのでしょうか…。

 

結果はコチラ!

f:id:goma505:20200210235332p:plain

f:id:goma505:20200210235339p:plain

 

取れ高0!!!

 

なんてことだ…なんてことだ…

何が悲しいって、このイベント期間中ずーっと出勤日と重なってたんですよね。しかも、2/9は大阪に呼び寄せられるという…。

そんな中でまともにポケモンGOができるわけがなかった。

 

一応、まだ孵化させていない7kmタマゴが2個残っているので、ここから高個体のリオルが出てくれることを願うしかないですね。

 

ちなみに、トルネロスの方も絶賛大不調です。

高個体が出ないのはもちろんのこと、金ズリを投げてエクセレントを連発しているのにも拘わらず逃す一方…。

このままではテラキオンの二の舞になってしまうな?!

goma505.hatenablog.jp

 

まあ、テラキオンの時と違って、そもそも高個体のトルネロスが出てすらもいないんですがね!

 

短いですが、本日はここまで。

ドノウエ