ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【リングフィットアドベンチャー】運動不足を解消しよう!

どうもこんばんは、ドノウエです。

またしても新しいゲームを買ってしまいました。

 

f:id:goma505:20200630004730j:plain

今回買ったのは大人気ゲーム、リングフィットアドベンチャー

楽しく運動ができると聞いて、日ごろの運動不足を解消しようと思ってついつい買ってしまいました。

まあ、正確に言うと職場の先輩があっちこっちでリングフィットアドベンチャーの抽選に参加してて、2つ目が当たったということで譲ってもらったんですが。

 

流石に体力の衰えを感じてきたお年頃。

もともと運動をするタイプではなかったので、これを機に運動することも習慣化していきたいですね。

 

ということで、始めて2日経った現状がこんな感じ。

f:id:goma505:20200630005122j:plain

 

いや、体力なさ過ぎて長時間やれないですね。

とはいえ少しでもいいから続けることが大事だと思うので、リングフィットアドベンチャーも毎日の習慣にできるように頑張っていきたいですね。

 

ちなみに、ノウミサンも「やりたい!」といったはいいものの、未だに1回も触っていません。

ホントにやるのかな…???

 

本日はここまで。

ドノウエ