ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】終わらないセレブレーションチャレンジ

どうもこんばんは、ドノウエです。

本日は久々にポケモンGOの記事。

外出を自粛するとこんなにも書けることがないんですねえ…。

 

まあ、リモートレイドパスに課金すればいくらでもレイドはできるんでしょうけど。

 

セレブレーションチャレンジ、進捗報告

ということで、本日はセレブレーションチャレンジの進捗報告です。

前回の記事はコチラ。

goma505.hatenablog.jp

 

前回は2つ目のチャレンジの途中まで行きました。

あれから10日ほど経ったわけですが、果たしてどこまで進んでいるのでしょうか…。

現在の進捗はコチラ!

 

f:id:goma505:20200614214056p:plain

 

………はい。

まあ、言いたいことはわかります。

レイドバトル全然やってないな、って。

 

前述のとおり、リモートレイドパスが無いので、リモートレイドはできません。

外出もいまだにかなり控えているので、レイドのために外出することもないんですよねえ。

それでも2回やっているのは、駅で電車を待っている間にたまたまそこから参加できるレイドがあったから。

この調子でやっていると、2つ目のチャレンジが終了するには2か月以上かかってしまいますね…。

時間制限があるものではないので、ゆっくりやっていけばいいといえばいいのですが、終わるのはいつになることやら…。

 

尤も、レイドバトルをやらないとポケモンGO関連でのブログネタが一気に減っちゃうんですけど。

 

ということで、本日はここまで。

ドノウエ