ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】ブルーの限定リサーチ!色違いブルーゲットできるかな?

どうもこんばんは、ドノウエです。

本日はジェネレーションチャレンジではなく、昨日行われたブルーの限定リサーチイベントのお話です。

タイトルの答えをアイキャッチでネタバレしていくスタイルですが、まあ細かいことは気にせず行きましょう。

 

ブルーの限定リサーチ

5/9(土) 8:00~22:00の間で時間限定のタスクが与えられます。

タスク報酬は全てブルー。計60個のタスクがあるわけなので、全部クリアすれば60匹のブルーが手に入るわけですね。(全タスク報酬でもブルーがもらえたりするので、本当はもうちょっと多い。)

以前の記事でもお話しした通り、私は仕事があるため全部クリアすることはできませんでしたが、出勤前と休憩中の時間を使ってできるところまで進めました。

何匹捕まえたかは数えていませんが、全部で20~25匹くらい捕まえたんじゃないでしょうか。

果たして色違いは捕まえることができたのでしょうか…。(アイキャッチでネタバレしてる。)

 

ということで、ドン!

f:id:goma505:20200510004636p:plain

 

あっさりと色違いは出てくれたものの(確か5匹目くらい?)、結局この1匹しか色違いは捕まえられませんでした。そして、個体値も控えめ。

まあ、全部はできなかった中で色違いを確保できたのでよしとしましょう。

 

ということで、本日はここまで。

ドノウエ