ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

Twitter始めました。

どうもこんばんは、ドノウエです。

本日は簡潔にですが、このブログ「ゴマの教室」のTwitterアカウントを開設しましたのでその報告をさせていただきます。

 

ということで、アカウントはコチラ!

twitter.com

 

まあ、まだTwitter始めました」以外なーんにも呟いてないんですけどね。

 

ひとまず、普段読ませていただいている方の中でTwitterが見つかった方については早速フォローさせていただきました。

「フォローされてないんですが?!?!?!」という方がいましたら、ぜひ当Twitterアカウントをフォローしてください。フォロバします。

 

「ブログ書くのめんどくさい…」と言い始めたノウミサンもTwitterなら呟いてくれるはず…!

と、信じたい(小声)

 

ブログ、Twitterともども、今後ともよろしくお願いいたします。

ドノウエ