ゴマの教室

中日ファンのドノウエ氏と阪神ファンのノウミサンがポケモンGOの話をするブログ。たまに野球の話もするし、全然関係ない話もする。

【ポケモンGO】100%個体大量ゲットだぜ!

どうもこんばんは、ドノウエです。

一時期サボったかと思えば、連日の更新。浮沈の激しいブログとなってきました。

まあ、忙しさも一段落してきた頃なので、しばらくは(ネタがあれば)毎日更新できるんじゃないかな…?

 

さて、本題。今回はただの自慢です。

ここ数日、運が向いてきているのか、ここ2週間で個体値100%を3体も捕まえたんですよ!

まず1体目がコチラ!

f:id:goma505:20191112014655j:plain

 

何気なく適当に捕まえたケムッソがまさかの100%。

休日のコンビニ帰りにまさか100%個体が捕まるとは思わなかったよね。

 

続いて2体目。

f:id:goma505:20191112014929j:plain



フシギバナ!捕まえたときはフシギソウでした。

キラキラしているのでお気付きだとは思いますが、リトレーンした子なんですよね。

リトレーンのおかげで個体値が100%になりました。

 

そして、3体目もリトレーンして100%になりました!

f:id:goma505:20191112014842j:plain

 

まさかのミニリュウ

シャドウポケモンって高個体が約束されているわけではないので、まさか100%を数日の間に2体も捕まえられるとは思いませんでした。

しかも、ミニリュウの100%を手に入れるのはこれで2回目なんです。

 

せっかくなので、この子は大切に育てていきましょう。

 

 短いですが、本日はここまで。

ドノウエ